スポンサーサイト


☂らんきんぐ

こんばんわ(ノ`・∀・)ノ
夜中というか朝方の時間帯に更新失礼します。

毎日ブログを書くのってなかなか難しいですね。
ツーリング行くわけもなく、ただ平凡な学生生活をしているのでネタがありません(笑)


ただ、そんなブログでも開設5日目にして



学生ライダー部門で1位になりました(((o(*゚▽゚*)o)))うれしー!!!!!
くだらない内容ですが、こんなブログを見てくれている皆様に感謝です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡♡
ありがとうございます!!




さてさてさてさて꒰◍ノ`Д´꒱ノ
毎週水曜日は授業がないので学校はお休みの日。
天気予報は☁︎。

…ということで(((o(*゚▽゚*)o)))

どこかのライコランドか、どこかのNapsか、どこかのにりんかん
に出没する予定です( ̄▽ ̄)わくわく





↓ぽちっと応援お願いします にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

祝 1位!!

あれー、携帯から夕方にコメントしたのに、されていないぃ~(涙)

それはいいとして、
学生ライダー部門 1位! おめでとうございます!!
すごいね、人気あるんだ!!
(ということは、自分のこんなコメントもみんなに見られているってこと!?ま・まずい)

でも1位だから、それだけみんなに期待されているから、更新しないとね(プレッシャー!?)

で、バイク用品店に行きましたか?
これから寒くなりますが、快適に走れるアイテムなどを買ったり!?

水曜日、自分も時々休んで、平日の走りを楽しんでいます♪

Re: 祝 1位!!


あれ、なんでですかね(*_*)

ありがとうございます(o´・∀・`o)
ばっちり見られてるかもしれないですね。笑
更新がんばります_(:3 」∠)_

いきましたよー!
何も買いませんでした(笑)

休み休み事故には気をつけてくださいね。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

akn☻

Author:akn☻
都内の女子大に通う学生ライダー(*'ヮ'*)
超がつく初心者です。
SKYLINE V36/ZX-14R
Ninja400Rから乗り換えました*\(^o^)/*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ブロとも一覧

シャドウにて、さぁ出陣v(・∀・)!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
