スポンサーサイト


▽おくたま!


お天気も良かったので皮むきも兼ねて行ってきました奥多摩(((o(*゚▽゚*)o)))

隼とZX-10R!!







走る前はこんな感じ…



アマリング\(^o^)/
いいんですツーリングライダーなので!!!!笑


前回の奥多摩はNinja400Rのとき。
前日に雨が降って、枯葉が濡れてて路面は最悪だったんですよね(´-`).。oO(

なので今回もびくびくしながら行きました\(^o^)/


けっか






こんなもんでしょう(((◞( ・ิ౪・ิ)◟
まだまだ下手くそでーす!


帰りはしゃぼん玉にいきましたよ\(^o^)/



アルパインの革パン買いました(*゚ー゚)


なーのーでー!!!!!



人生初の膝スリ!
友達のYSRで(笑)



ゆくゆくは14Rでもできるようになりたいですね(´-`).。oO(




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

「ZX-14R」「カスタム」で検索したら、こちらのブログにたどり着きました。ZX-14R 12年式緑に乗っている、なおと申します。
女性で14Rに乗っている方は珍しいですが、カスタムまで・・・。
カスタムも結構、ご自身でされている様子。
イカリングなんかもご自身で取り付けられたのでしょうか?
私もちょくちょくプチカスタムを楽しんでいます。
これから、カスタムの参考にブログ、拝見させて頂きたいと思います。

Re: No title

コメントありがとうございます。
たしかに女性であまり乗ってる方はいないかもしれないですね(*゚ー゚)
カスタムは友達などに手伝ってもらいながらですが自分たちでやっていますよヽ(* 'ー')ノ
カスタムすることで愛着も湧いてきますよねヽ(* 'ー')ノ

No title

初めまして。
3月からZX-14Rに乗り始めました、青山と申します。
納車前からZX-14Rのことを調べる為に拝見しておりました。

関東でしゃぼん玉というと新しく八王子にできたアパレル専門のお店でしょうか、、
そちらの店長さんにはZX-14Rの購入時(我が家のZX-14Rはしゃぼん玉さんが製作したデモ車なんです。)から大変お世話になった方なのでコメントさせて頂きました。
またご贔屓によろしくお願いします。笑

Re: No title

コメントありがとうございます(๑°⌓°๑)
そうです!八王子にできたお店です。
社長さんには本店に行った際にもお世話になりました。
デモ車ということは…もしかして青い車体でしょうか?本店行った際に見かけたかも(´-`).。oO(笑
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

akn☻

Author:akn☻
都内の女子大に通う学生ライダー(*'ヮ'*)
超がつく初心者です。
SKYLINE V36/ZX-14R
Ninja400Rから乗り換えました*\(^o^)/*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ブロとも一覧

シャドウにて、さぁ出陣v(・∀・)!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
