スポンサーサイト


☂グローブとかヘルメットとか☺︎

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日は暖かくていいお天気でしたね~♡
まさにツーリング日和。


学生は学生らしく19:30まで学校でしたけども꒰꒪꒫꒪⌯꒱
授業お疲れ様ということで、お友達とラーメン食べてきました(笑)



太麺背脂たっぷりこってりの味噌ラーメンが好きです(ノ`・∀・)ノ笑
オススメありましたら教えてください(*'ヮ'*)




さて、私が使っているものたち。

グローブはタイチです(*•ω•*)



特に可もなく不可もなくってところでしょうか☺︎
夏用のメッシュタイプは手元にないのでメーカーはわかりません(゚⊿゚)



ヘルメットはHJCのフルフェイス。



バイクのカラーに合わせて赤を使用しています。シールドはスモーク。

フルフェイスなので静かです。
ただ中のクッションが少し大きいので、かぶるとアンパンマンみたいなほっぺになります(笑)

軽いので女の私が長時間被っていても、比較的疲れにくいとは思います。

そして何と言っても安い!笑
AraiやSHOEIに比べて圧倒的に安いです。




どちらもバイクを乗るにあたり、初めて購入したものなので比較対象はありませんが、特に不自由せずに使用できているのでこのままでいいのかなーと(ノ`・∀・)ノ

どういったものがいいのかイマイチわからないのが現実です(笑)






気分によってグローブやヘルメットをファッション感覚で変えても面白いですよね~꒰꒪꒫꒪⌯꒱



↓ぽちっと応援お願いします にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

そのうとにいろいろ欲しくなるかも

ラーメン、自分は札幌ラーメンが好きです
とんこつは苦手
お薦めは六本木にある「天鳳」(てんほう)がおいしいですよ

グローブや、ヘルメットなどバイク用品、いろいろ見ていると自分の好みや好きなブランドなどがそのうちに出てきますよ。
最初は、ほんと何がいいのかよくわからないよね。
バイク用品、季節ごとにいろいろ必要になって、揃えるのに結構お金かかります
HYODのレザーパンツが欲しい今日この頃です。。。

Re: そのうとにいろいろ欲しくなるかも

天鳳!ありがとうございます、今度行ってみます(ノ`・∀・)ノ

あれがいいこれがいいと調べてみても、結局はデザイン性にひかれちゃうんですよね笑
これからは寒くなってくるのでレザーアイテムは大事ですねヽ(´・∀・`)ノ
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

akn☻

Author:akn☻
都内の女子大に通う学生ライダー(*'ヮ'*)
超がつく初心者です。
SKYLINE V36/ZX-14R
Ninja400Rから乗り換えました*\(^o^)/*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ブロとも一覧

シャドウにて、さぁ出陣v(・∀・)!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
