

▽房総ツーリング

28日。走り納めです\(^o^)/笑


海ほたる。




行きはあいにくの雨模様。
びっしょびしょになりました(;o;)




途中の神社。






R127をひたすら走りホテルへ。
雨がすごかったので寄り道なしです\(^o^)/





2日目。
めっちゃ快晴(*'.'*)



房総最南端の灯台へ。





いけめん♡笑



じゃんぷっ\(^o^)/



道の駅。
噂のBINGOバーガーです。



おっきくて全部食べられなかった꒰◍ノ`Д´꒱ノ


にゃんこと仲良しになりました♡






2013年最後のツーリング。
帰りは無事にお天気に恵まれて、とても走り納めに相応しいツーリングでした\(^o^)/笑


洗車してガレージに。



1ヶ月ありがとう14Rくん(*'.'*)





今年は車、中型、大型の免許をとるために教習所に3回通いました。
Ninja400Rを買ってから免許をとったのでばたばた。

原付も乗ったことないので始めてのバイク。
始めてのツーリングに始めてのU29ミーティング。

そしてZX-14Rをかい、始めての大型バイク。

たくさんのライダーの方達と交流することができ、バイクによってたくさんのことを知りました。

まだ免許をとって1年もたっていないですし、まだまだひよっこです。


就活などもありますが、来年はもっともっとバイクにのって色んなとこにいきたいです♡


また来年もブログともどもよろしくお願いします((ノд`*)っ))







にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

akn☻

Author:akn☻
都内の女子大に通う学生ライダー(*'ヮ'*)
超がつく初心者です。
SKYLINE V36/ZX-14R
Ninja400Rから乗り換えました*\(^o^)/*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ブロとも一覧

シャドウにて、さぁ出陣v(・∀・)!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
