

▽伊豆ツーリング

GB撮影翌日、Ninja400Rのオーナズクラブの方に誘われてツーリングに行ってきましたƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ

メンバーは、ハムさんいわさんと猫BUSA。

いい人おーらが半端ないです。笑




横浜で待ち合わせをし、海沿いに進み伊豆方面をめざします。




天気もよくて絶好のツーリング日和!!
途中のパーキングで。



海の伝わらない写真\(^o^)/笑

GSX-R1000とNinja400Rと隼とZX-14R。




湯河原で解散です。

















今回はハムさんに誘っていただき、初めて2人以上で走りました(*゚v゚*)
2人で走るより少数グループで走るほうが楽しいですね!!

いわさんは走行中の動画を撮って頂けました。
普段みることがないから新鮮。姿勢とか見直そう\(^o^)/




帰りは東名が混んでいたので沼津に。
猫BUSA実家のわんちゃん。




ちゃっかり食べました。









とても楽しかったです♡
また機会があればいきたいですね(*゚v゚*)




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは

先日はありがとうございました。
時間の関係でたいしたところまで行けませんでしたが、次回のリベンジということでww

年明けもツーリング行きましょうねw

Re: No title

こちらこそありがとうございました*\(^o^)/*
楽しかったです!!
また今年もよろしくお願いします♡
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

akn☻

Author:akn☻
都内の女子大に通う学生ライダー(*'ヮ'*)
超がつく初心者です。
SKYLINE V36/ZX-14R
Ninja400Rから乗り換えました*\(^o^)/*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ブロとも一覧

シャドウにて、さぁ出陣v(・∀・)!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
