

▽GB撮影会

22日の日曜日、GBの撮影会にいってきました(*゚v゚*)
場所は川越市のオフロードヴィレッジBコース。

4誌合同撮影会ってことで、たくさんのバイクがいました(・  ∀  ・)
ちょっと遠くてわかりづらいですね٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃



だだっ広い場所にバイクを移動させていざ撮影。



緊張しますね。



恥ずかしいですね。笑


バイクの他に鞄やシューズなんかも撮ってました。

雑誌載るかなわくわく。






撮影が終わったら、すぐ目の前でやってるオフロードのレースを観戦。
まだ小っちゃい子どもが器用にダイナミックにバイクを乗り回していました(ノ`・∀・)ノ



かっこいい



私じゃアクセル回した瞬間にこける自信があります。笑

クリスマスが近いからか、サンタの格好している子供たちがたくさんいました(((o(*゚▽゚*)o)))




オフ車、あまり興味がなかったのですがレースとか見ちゃうとダメですね。
乗ってみたくなっちゃう(笑)




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして。
カスタムもされて行くようですので参考にしたいと思います

No title

自分も大学生でZX10R 13モデル最近買いました。初めての大型ですのでこのブログを参考に頑張って乗っていきたいです。

Re: No title

コメントありがとうございます(ノ`・∀・)ノ
たいしたものではないですが是非参考になるなら◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

Re: No title

10Rもかっこいいですよね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
中型とはまた違った楽しさがありますよー!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

akn☻

Author:akn☻
都内の女子大に通う学生ライダー(*'ヮ'*)
超がつく初心者です。
SKYLINE V36/ZX-14R
Ninja400Rから乗り換えました*\(^o^)/*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ブロとも一覧

シャドウにて、さぁ出陣v(・∀・)!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
