

▽電装系カスタム

こんにちわ(*゚ー゚)
昨日今日と、とても寒いですね。
雪降るんでしょうか??
寒いのキライ(;o;)(;o;)(;o;)

よく友達にバイクって寒いでしょ?と聞かれますが、普段がスカートばかりなので逆にバイク乗ってる方が暖かかったりするんですよね(笑)
バイクウェア。素敵です。笑




さて。
この前HIDがとどきました。



H11 車用です。
Amazonで6000円くらい(*゚ー゚)笑





右がバラストですが、一体型です。

加工は必要ありません。まさにポン付け!!



アッパーカウルの下とところを外して、ハロゲンと入れ替えるだけ。
とっても簡単です\(^o^)/


片目だけ。



両目。



ハロゲンと比べてだいぶ明るくなりました(^_^)
青っぽい光が素敵。

車検対応です\(^o^)/\(^o^)/


次はLED。
車で使った残りがあったのでつけてみました。



微妙…。
ポジションから引っ張ると、弱いのか光量が低かったのでバッテリー直付けです。

隼の白いLEDと比べると



やっぱり暗いです。
色味の違いもあるのでしょうが綺麗に光らないです(;o;)

バッテリー直付けも少し気になるので、学校終わってからやり直しですね(:3っ)∋残念…







HIDとLEDをつけて、試走もこめて近くの築地に。





LEDで落ち込みましたが、おいしいご飯食べると元気になりますね(笑)







にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

akn☻

Author:akn☻
都内の女子大に通う学生ライダー(*'ヮ'*)
超がつく初心者です。
SKYLINE V36/ZX-14R
Ninja400Rから乗り換えました*\(^o^)/*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ブロとも一覧

シャドウにて、さぁ出陣v(・∀・)!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
