スポンサーサイト


▽ピンスト&お買い物@NAPS埼玉

こんにちわ( ̄▽ ̄)
日曜日はちょっとバイクを走らせ埼玉にいってきました。




ETCカードをなくしてしまったため高速道路は一般で現金で払います(笑)
14Rはタンクの半分が樹脂でできているのでタンクバックがつけれず、お財布出すのが大変です。

そこで10%OFFセールをやっているナップスさんでこれを購入。
●HenlyBegins ヘンリービギンズ :ホルスターバッグMIL





女性物のお財布もしっかり入ります。
大きさはお財布、タバコ、iphoneでぱんぱんかな~(o´・∀・`o)
足ベルトもついているのでしっかりと固定できて安心です。





さて足立の方が近いのにわざわざ埼玉までいった理由。
虹色屋のビートン氏によるピンストライプのイベントです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
Ninja400Rのときにもお世話になりました。

▼虹色屋HP



外は寒くて乾くのに時間がかかるからと、ナップスの店員さんが店内にいれてくれましたヽ(* 'ー')ノ

展示車両みたい






筆入れ





お気づきでしょうか・・・

ビートンさんモヒカンなんです!!!!!!!!!
こわいです!!うそです!!!
とてもいい方です\(//∇//)\
娘さんもとってもかわいいんですよ~♡


順調に進んでます。





ん~素敵!!




紫とシルバー。
全部筆一本で書いてるんですよ。





バイクに色気がでました。







ちなみに隼はこんな感じ。




14Rとはすこし違ってガンメタの線が男っぽく、かっこよく仕上がりました。




19時くらいに開始し、終わったのが23時過ぎ。
21時閉店でしたがお店を閉めずに待っていてくれました。
ナップス埼玉店の店員さんたち、ありがとうございました(;o;)(;o;)




最初は塗装も考えましたが、ピンストのほうがオリジナリティがでていいですね(*^o^*)




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いやぁ~
ピンストライプって綺麗ですね
筆一本で描き上げるなんてすごいです^^
どんどんとカスタムが進んでますね
次は・・・(^^♪

うあ~~~~~っ!
やばい!!!
めっっっちゃかっこいい(///∇//)

あたしもピンスト考えてた矢先にこけてタンクへこませてw
やる気なくなっちゃったけど、
やっぱいいですよね~( ´艸`)

これだけガッツリやると
お値段も結構しますよね(´-ω-`) ??

かっこいいですね~

はじめまして、すごいカッコいいです!
わたしもピンスト考えてますけど中々機会がなく;;

これでお値段いくらくらいでしょうか?
よろしければ教えてください><

Re: タイトルなし

こんな感じで、と大まかなイメージしか伝えられなかったのにここまでカッコ良くしてもらえました(*゚v゚*)
すごいですよね(*^^*)

次は電装系です!!!!

Re: タイトルなし

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
前オーナーの傷とかも上手く隠せてもらえたので大満足です(●'w'●)
世界に一つだけのオリジナルデザインになるので、とっても素敵ですよね♡
タンクお大事になさってください(;o;)笑

塗装するよりは全然安いです。
片側しか描いてないですが、これは2万円くらいでできましたよヽ(* 'ー')ノ

Re: かっこいいですね~

はじめまして、コメントありがとうございます(*^o^*)
嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます!!!!
ビートンさんはNAPSなどのショップでイベントやることが多いので、機会がありましたら是非◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
腕前はたしかです。笑

描く範囲で値段も変わりますが、
片側のアシンメトリーで2万くらいでした(*'ヮ'*)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

akn☻

Author:akn☻
都内の女子大に通う学生ライダー(*'ヮ'*)
超がつく初心者です。
SKYLINE V36/ZX-14R
Ninja400Rから乗り換えました*\(^o^)/*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ブロとも一覧

シャドウにて、さぁ出陣v(・∀・)!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
