スポンサーサイト


▽大型卒検

日曜日。
卒検うけてきました。



結果は…











(((o(*゚▽゚*)o)))合格(((o(*゚▽゚*)o)))



中型のときはスラロームに突っ込んで一発中止という苦い経験があったのですが、今回は一発で合格もらえました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)よかった…


見極めのときとは違い、スラロームはゆっくり、波状路と一本橋は規定タイムより早めに通過してしまいました。
本番になると緊張しちゃう(:3っ)∋

一発中止にはならなかったものの、減点でぎりぎり合格とのこと。


合格したとはいえ運転技術はまだまだです。




せっかく14Rを買ったとはいえ、それに見合うような運転はまだまだできません。
しかし気持ちの部分でしっかり引き締め、いつかかっこいいと言ってもらえるような人になりたいです(*゚v゚*)




教習所の人たちにも感謝です( ̄▽ ̄)
受付の人もいっつも気にかけてくれて、お菓子たくさんくれたり(笑)
もう行くことないと思うとさみしいです(;o;)









身長167cmとわりかし長身で、教習所のバイクの足つきも問題なし。
車の運転もバイクの運転もセンス無しと言われている私でも、なんとか大型二輪免許をとることができました(((◞( ・ิ౪・ิ)◟

女性の方だったり学生の方だったり、大型迷ってる人がいたら是非とって欲しいなーって思います(*゚v゚*)









納車まであと4日!!!!!




↓ぽちっと応援お願いします にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ブログ村からきました。
合格おめでとうございます!
自分は中型しか持ってないので羨ましいです。(^_^;)

☆.。.*・゚☆サクラサク☆゚・*.。.☆
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
後は納車を待つだけですね
気をつけて走ってください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ありがとうございます(^O^)/
今年の4月に中型とって、のってるうちに大型欲しくてついにとっちゃいました(*゚v゚*)笑
中型でもいろんな種類あって乗るの楽しいですよね〜♡

Re: タイトルなし

ありがとうございます(ノ`・∀・)ノ
ついに明日納車なのでわくわくどきどきです(*゚v゚*)

納車日に廃車にしないように気をつけます!!!!

Re: おめでとうございます!!

コメントありがとうございますヽ(* 'ー')ノ
ZZRもかっこいいですよね〜♡
14Rと最後まで迷ってました(笑)

運転とてつもなく下手っぴでもいいならぜひ〜(^O^)/

ちょっと見にこれなかったうちに
免許取れてるぅううううう~~~Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚

おめでとうございます~~~(///∇//)
あたしも減点しまくりでギリギリでしたよw
しかももうすぐ納車だなんてΣ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚
うーらーやーまーしー(。´Д⊂)
あたしまだ免許書き換えすら行ってないです(;´∀`)

楽しみですね~大型♪
ガンガン乗っちゃってください( ´艸`)

Re: タイトルなし

ありがとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))
なんとか免許とれました!!!!!笑
今まで出来てたのに、いざ卒検ってなると緊張しちゃってうまくいなないですよね(;o;)
バイクは中型と同じで免許取る前に買っちゃいました(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

akn☻

Author:akn☻
都内の女子大に通う学生ライダー(*'ヮ'*)
超がつく初心者です。
SKYLINE V36/ZX-14R
Ninja400Rから乗り換えました*\(^o^)/*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ブロとも一覧

シャドウにて、さぁ出陣v(・∀・)!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
