

▽大型教習5、6、7時間目。

今日も教習ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫



⚫︎5時間目
コース確認。
改めて注意点などを確認しました(*'.'*)
そのあとは自由走行。
コースは適当でいいから教官がだした課題を一通りやる。
コースもだいぶ覚えたので余裕持って運転できましたლ(ʘ▽ʘ)ლ


⚫︎6時間目
低速走行、道路状況の変化(濡れた路面での制動、発進スピン)、Uターン、波状路 。
いっきにやりました(:3っ)∋
Uターン苦手なんですよねー。
小回りできない!!!!

足何回もついちゃう。

濡れた路面での制動は怖いですね。
後輪が滑っちゃうので、バランス失っちゃう。冷や汗かきまくりでした笑

波状路は立ち走行のほうが安定します。
アクセルワークがうまくできないと脱輪したりで、卒検だと一発アウト。
頭の位置を動かさないでと言われても教官みたいにうまくできないよー!!!!




⚫︎6時間目
見極め!!!!!!ついに見極め!!!!

スラローム5.5秒
波状路 5.2秒
一本橋 11秒

問題なしといわれました(*'.'*)(*'.'*)(*'.'*)(*'.'*)

あとは波状路がもっとタイム伸ばせたらなー。


何回もオーバーしてるから少しはコース走行にも余裕ができたからかも。



お昼を挟んで3時間。
身体が暖まってるからか、運転がいつもよりスムーズにできました。
卒検はウォーミングアップ的なことできないから、ちょっと心配だなー(:3っ)∋




↓ぽちっと応援お願いします にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

akn☻

Author:akn☻
都内の女子大に通う学生ライダー(*'ヮ'*)
超がつく初心者です。
SKYLINE V36/ZX-14R
Ninja400Rから乗り換えました*\(^o^)/*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ブロとも一覧

シャドウにて、さぁ出陣v(・∀・)!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
