スポンサーサイト


▽大型教習7、8時間目。

第一段階なーのーにー
8時間目があるのはなーぜーƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫


3時間オーバーしてるから!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




さて。笑
教習7時間目はAT車。
SKYWAVEの650を乗ります。

ウォーミングアップでいつものMT車に乗り、見極めのコースの確認。

をするはずが…覚えてくるの忘れた(^O^)

この時間中になんとか覚えたものの、完全にやらかしましたね⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

コースを覚えてAT車に。
重さは300ないくらいらしいです。
やっぱり重い!!

前輪が見えないのと幅が大きいので乗っている感じ怖いです。
クランクやスラロームをやりましたが、MTと同じ感覚でアクセルを回しても全然進まないんですねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

停車するにもぎこちない感じ…

慣れでしょうか?
やっぱり運転してる感覚としてはMTのほうが楽しいなー*\(^o^)/*





8時間目は見極め!
ついに見極め!!!!!

スラロームもクランクもたくさん練習したから大丈夫でしょう*\(^o^)/*

と思いきやクランクで足つきの連続。

AT車に乗ってたから、アクセルの感覚が掴めなくて回しすぎちゃう。

ダメ人間\(^o^)/\(^o^)/

目線が近くなっちゃう。

ダメ人間\(^o^)/\(^o^)/


終わりの方に感覚掴んで失敗はしなくなりましたが、これはハンコ貰えないかなー⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้


としょんぼりしてましたが、

ハンコもらえました(((o(*゚▽゚*)o)))

やったー(((o(*゚▽゚*)o)))


いいのかなって心配ですが、次からは2段階です。

予約がとれずらいので教官にお願いして、2段階の教習時間全て+予備として1時間の予約をとってもらいましたヽ(* 'ー')ノはっぴー!!!


順調にいけば6日に教習は全て終わる予定です。

がんばるぞー꒰◍ノ`Д´꒱ノ




↓ぽちっと応援お願いします にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いつも拝見しています
大型免許ガンバってくださいよ^^
そして、ZX-14Rのレポ楽しみにしてマス

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます(*゚v゚*)
なかなかスムーズには教習進まないですが、ちゃっちゃと免許とって早く乗りたいと思ってますヽ(* 'ー')ノ

14Rのレポ楽しみにしててください(*'.'*)笑
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

akn☻

Author:akn☻
都内の女子大に通う学生ライダー(*'ヮ'*)
超がつく初心者です。
SKYLINE V36/ZX-14R
Ninja400Rから乗り換えました*\(^o^)/*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ブロとも一覧

シャドウにて、さぁ出陣v(・∀・)!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
