

▼東京→房総ツーリング①

↓ぽちっと応援お願いします にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



暖かくなる!!!といことで
土日泊りがけで房総ツーリングに行ってきました(*゚v゚*)
アクアラインを通ってフラワーラインをめざします!!







海ほたるの展望でぱしゃり



お決まりです(  ऀื ऀืົ ͔≀ ͕ ͕ ऀื ऀืົ)✧




ほとんど高速を使ってたので写真があまりないや(;o;)




ここの道をまっすぐ進んでいくと目的のペンション。



都会と違いおっきい蜘蛛も(๑°⌓°๑)






ペンションに到着するとすでに2台のバイクが。




ご夫婦でこられた方がいっらしゃいました。
女性は小柄な方でしたが、バイクは750cc。
かっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))



ここのペンションはサーファーに人気で、ペンションの横にはショップもあります。




夕食もすべておいしくいただきましたヽ(* 'ー')ノ

写真撮り忘れるくらいおいしかった(*゚v゚*)笑





東京から房総はそんなに距離もなく、今回は高速使ったのであんまりツーリングって感じがしないですヽ(´・∀・`)ノ

ということで帰りは…(σ*'3`)σ





↓ぽちっと応援お願いします にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

akn☻

Author:akn☻
都内の女子大に通う学生ライダー(*'ヮ'*)
超がつく初心者です。
SKYLINE V36/ZX-14R
Ninja400Rから乗り換えました*\(^o^)/*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ブロとも一覧

シャドウにて、さぁ出陣v(・∀・)!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
