

▼みればみるほどまよう

おはようございますヽ(´・∀・`)ノ



(笑)



最近すっかり寒くなって、バイクに乗るのもおっくうになりました༼・ิɷ・ิ༽
というより、お家に(特にストーブの前に)引きこもるようになりました。笑

バイクシーズンもそろそろ終わりでしょうか(*_*)(*_*)




フェンダーレスにしてからツーリングしてないヽ(´・∀・`)ノ

もっともっとバイクに乗りたいので、冬用のジャケットが欲しいな~と色々見てるんですが、見れば見るほど迷ってしまいます。笑

ネットで買うより実際に着て決めたいので、下調べしてお店に行くことが多いんですが女性用のジャケットは男性と比べて種類が少ないですね_(:3 」∠)_

たくさんあるお店、どこかないのかなー_(:3 」∠)__(:3 」∠)__(:3 」∠)__(:3 」∠)_







もふもふ。



↓ぽちっと応援お願いします にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

フルロックターン

こんばんは。急に寒くなりましたね。私は、ハイオク代とアルコール代の節約のため、参加費200円の府中の講習(練習?)に行って来ました。相変わらず9時過ぎには100台を超えるバイクが集まり、苦手なパイロンスラローム(全部で30本くらい?)で、マンツーマンで5周ほど、ご指導(特訓?)頂きました。パイロンの一つ一つを、ヘアピンカーブをイメージしてやってますが、まだまだ乗れてません(肩に力が入っていて、乗せられてます)。今日は、講習の中で指導員によるフルロックターンを生で見ることができ、大型バイクをコマのようにくるくる回らせる見事なライテクでした(感動!!)。コツを聞いたら、最初からフルロックで固定し、半クラでスタート。クラッチを繋いだら、1速のままパーシャルスロットルでリアで減速、バンクさせて固定だそうです。ちなみにエンストしたら、コケルしかないとのこと。一番大事なのは、”覚悟”かも!?
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

akn☻

Author:akn☻
都内の女子大に通う学生ライダー(*'ヮ'*)
超がつく初心者です。
SKYLINE V36/ZX-14R
Ninja400Rから乗り換えました*\(^o^)/*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ブロとも一覧

シャドウにて、さぁ出陣v(・∀・)!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
