

▼大型教習5、6時間目。

いってきました(ノ`・∀・)ノ

なんだか予約もとれないので週に1回の教習です。
感覚を忘れないうちに、本当はもっと詰め詰めでやりたいけど混んでいる以上しょうがないですよねヽ(´・∀・`)ノ



さて、5時間目は苦手なスラロームをずっと練習。
アクセル回しすぎたり、長すぎたり、ポールすれすれだったりとまだまだ不安定ですが、前よりもずっと上手くなりましたヽ(* 'ー')ノ

教官にも褒められたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

ただの障害物除けがちゃんとスラローム走行になってきたと(((o(*゚▽゚*)o)))

車体も怖くてなかなか倒せなかったけど、倒しすぎだと言われるくらいまでになりました(((o(*゚▽゚*)o)))
奥多摩のおかげかな。





6時間目。

まだまだ不安定ということで、一本橋、スラローム、S字クランク、クランクを練習。
やればやるほど上達しているのがわかるので、だんだん楽しくなってきますね(*゚ー゚)

無事に判子も貰えたので次時はATです!



まぁ、すでに3時間オーバーですけど。


3時間オーバー_(:3 」∠)_


あれ?私センスなさすぎじゃないヽ(´・∀・`)ノ???

1400乗れるのヽ(´・∀・`)ノ?

むしろ免許とれるのヽ(´・∀・`)ノ?


年内で卒業できるの( ´_ゝ`)????





↓ぽちっと応援お願いします にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

基礎体力作り

こんにちは。教習を頑張ってますね。でもストレッチは、よくやった方がいいよ。私も久々にジムに行って、ストレッチしてきました。それと筋力アップと持久力アップのため、1時間10kmのランニングと、ダンベルを少々やってきました。大型バイクは、ガソリンを満タンにすると300kg近くになるので、それなりの体力はあった方がいいよ。でも後から来る筋肉痛はツラいけどね。(汗)

Re: 基礎体力作り

気持ちだけはいっちょまえです(*゚ー゚)笑
体力作り大事ですよね!
走るのは苦手なので10kmとかすごいです!!
私もジムサボりすぎてるからいこうかなーヽ(´・∀・`)ノ
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

akn☻

Author:akn☻
都内の女子大に通う学生ライダー(*'ヮ'*)
超がつく初心者です。
SKYLINE V36/ZX-14R
Ninja400Rから乗り換えました*\(^o^)/*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ブロとも一覧

シャドウにて、さぁ出陣v(・∀・)!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
