スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ウェアとかいろいろ。

こんにちわーヽ(o゚ェ゚o)ノ

今日はウェア他を紹介します( ノ゚Д゚)ノ



●ジャケット。

Yellow Corn





オールシーズンものなので、もうそろそろ寒い( ノ゚Д゚)ノ凍える…

フードは取り外し式。
ファーもフードについていて、ファーだけでも取り外しできます。
肩、肘にプロテクターがはいっており、安全面に関しては問題ないと思います。


ただ、丈が短めなので走行中おしりが見えそうになります( ノ゚Д゚)ノ
ぱんつ見えてた時もあります( ノ゚Д゚)ノ( ノ゚Д゚)ノ

女子として情けない( ´_ゝ`)

デザインは好きなので気に入ってはいるのですが、そろそろ冬用に新しいものが欲しいなーと検討中ですd(゚ε゚*)






●パンツ
Free Bee





サイトには
「脚長カーゴタイプのオールシーズンライティングパンツ。裾部アジャスタブル機能はブーツインからブーツアウトまで、ライティングスタイルにあわせたシルエットに変形可能。膝部の立体裁断で運動性を確保し、長時間のライティングも快適にサポート。・・・・」
とかいてあるとおり、裾にはマジックテープで太さ調整ができます。
ひとつ難点をいうのならウエスト部分のボタンが「ぱちっ」と止めるタイプなので、しゃがんだときに外れたりします(笑)

膝には固めの、お尻から太ももにかけては柔らかめのプロテクターが入っていて取り外しも可能です。

私が持っているのは中がメッシュタイプのものなので、この時期はさすがに寒いです( ´_ゝ`)







●インナーグローブ
TAICHI





「蓄熱保温素材サーモトロンによる吸収・熱交換と反射熱が暖かさをつくる」



数あるインナーグローブの中で比較的薄く、運転操作の邪魔になりません。
暖かさはというと、ないよりかはあったほうがいいかなというレベル。
「結構暖かいから昼間は必要ない」という人もいたので、もともと乾燥肌&末端冷え性の私には効果は薄いと思われます。

値段も2000円前後と安く、冬用グローブを買うよりは安くつきます(笑)








●ネックウォーマー
TAICHI





「ヒートジェネレーターと防風フィルム、フリースを重ねた3枚構造」
3枚といっても実際はこれで大丈夫なの?と思うくらい薄いです。

薄いのにとってもあったかい!!!!!!!!!!
鼻まで覆えるので停止中はシールドが曇ってしまいますが、買ってよかったと思える一品です。
メットをかぶるとアンパンマンみたいにほっぺがあがっちゃう人には、ちょっと苦しいかなと思いますが私はさほど気になりません。

マジックテープでとめるタイプなので、ファンデもつくことなく、髪の毛も入れられるのでなびくこともなく便利です(*'.'*)





●グローブ&ヘルメットは前記事で紹介しています↓

グローブとかヘルメットとか




このまえ現品をみて、新しいヘルメットをネットで注文しました。
やっぱりネットて安いヽ(o゚ェ゚o)ノ

早く届かないかな~(*•ω•*)





↓ぽちっと応援お願いします にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

akn☻

Author:akn☻
都内の女子大に通う学生ライダー(*'ヮ'*)
超がつく初心者です。
SKYLINE V36/ZX-14R
Ninja400Rから乗り換えました*\(^o^)/*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ブロとも一覧

シャドウにて、さぁ出陣v(・∀・)!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。