

☂大型教習4時間目。

今日はひさびさの大型教習でした。

一本橋、スラローム、クランク、S字クランク。
前回と変わらず、1時間ぐるぐる練習です(σ*'3`)σ


一本橋は12~13秒と感覚は掴んできたものの、相変わらずスラロームができません(;o;)
アクセルワークがへたっぴ。
何回パイロン倒したんだろう꒰꒪꒫꒪⌯꒱ 笑

最後のほうは、まぁまぁできたんじゃないかなと言われましたが。

が。

また次も頑張ってねー(^o^)

と。


オーバー決定ですd(゚ε゚*)



決定です(;o;)(;o;)




いや、でも、
出来てないのに判子もらって、いざ乗りました→事故起こしました
よりは教習所でできるまで何回でもやって、ちゃんと乗れるようになったほうがいいにきまってる。

プラスに考えます꒰꒪꒫꒪⌯꒱




なんだか今日はしょげました。

次は頑張ろう。







↓ぽちっと応援お願いします にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

九十九里浜に来ています。

おはようございます。教習をめげずに頑張って下さい。私も京葉道路の渋滞を高速一本橋で通過し、九十九里浜に着きました。浜辺にサーファー、防波堤に釣り人がたくさんいます。これから犬吠崎に向かいます。

Re: 九十九里浜に来ています。

返事遅くなってしまい、すいません。
九十九里浜はどうでしたかヽ(o゚ェ゚o)ノ?

すり抜けができるので渋滞にはまらない、バイクのいいところですよね( ̄▽ ̄)
ただウィンカーださずに車線変更する車と何回かぶつかりそうになったことがあるので、気をつけてくださいね(b・ω・d)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

akn☻

Author:akn☻
都内の女子大に通う学生ライダー(*'ヮ'*)
超がつく初心者です。
SKYLINE V36/ZX-14R
Ninja400Rから乗り換えました*\(^o^)/*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ブロとも一覧

シャドウにて、さぁ出陣v(・∀・)!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
