スポンサーサイト


☂KAWASAKI U29 in船橋

こんにちわ(・  ∀  ・)




さきほどKAWASAKI U29ミーティングにいってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
こういうイベント初めて!!!!!!!!!!!!



どこをみても見事にkAWASAKIバイク。
あたりまえか(o´・∀・`o)

やはりライムグリーンの車体が多かったです(*'ヮ'*)



内容はこんなかんじ。






○×クイズでは優勝者にKAWASAKI最新モデルのウェアーがプレゼント。
のはずが、だれも正解者が出ずにじゃんけん大会に回されちゃいました。笑


ほしかったな~。笑



時間の関係で12時30には会場をでてしまいましたが、とても楽しめました。
何よりあんなにたくさんのバイクが並んでるの。
すっっっっごいかっこいー(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡





大型に乗っている女性は文句なく惚れちゃいますね。
あんな大人になりたいです(:3っ)∋



帰り際、Ninja400Rのオーナーズクラブのかたにステッカーをいただきました。





かえるかわいい♡
さっそくどこかにつけさせてもらいます(*'ヮ'*)(*'ヮ'*)




これからイベントたくさんいけるといいな~ヽ(* 'ー')ノ☆





ちゃっかりとってもらいました(๑°⌓°๑) 笑







↓ぽちっと応援お願いします にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

Z1000SXに乗ってます。

はじめまして。西東京市在住のキョウと申します。
私も今年の3月に大型免許を取得し、3年間乗っていたNinja250Rから、Z1000SXに乗り換えました。まだまだ乗りこなせませんが、
2ヶ月で2500km(ならしは、1600km)を走りました。
よろしくお願いします。

Z1000SXかっこいいですヽ(* 'ー')ノ

はじめまして(*'ヮ'*)
コメントありがとうございます。
2ヶ月で2500km!すごいですね!!!
私も早く大型に乗り換えたくなります(笑)

奥多摩ツーリング

こんにちは。会社を休んで、石和温泉〜奥多摩ツーリングに来ています。
天気が良いのと、空いているので最高です。でも白バイには、注意ですが。(汗)
Z1000SXは、止まると結構、重いので、エンスト〜立ちゴケ注意です。
この前、健康ランドの駐車場で、ハンドルフルロックでくるくる回る練習してたら、エンストして
立ちゴケしそうになりました。

こんばんは~(^-^*)
コメ欄から遊びにきちゃいました♪

バイクかっこいいですね~!!
こういうのに乗ってる女の子ってめっちゃかっこよくて憧れます(///∇//)
しかもまだ若いのに(ΦωΦ)ウラヤマシイ...

一緒に大型取得頑張りましょ~(。´Д⊂)

Re: 奥多摩ツーリング

奥多摩いいですね〜!
紅葉がはじまった頃でしょうか。
快晴でまさにツーリング日和。
羨ましいです(*'ヮ'*)

白バイはどこに潜んでいるかわかりませんからね。笑
気がついた後ろにいたりしてびっくりします(°_°)

なにそれ楽しそう笑

Re: タイトルなし

さっそくありがとうございます♡
せっかくのバイクでも立ちゴケたくさんのしたので傷だらけです(°_°)笑
乗りこなせる日がくるといいんですが…(ll゚ω゚)

まだまだ進んでないので、くぅさんが先輩ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
がんばりましょう!!!!

ブログへのコメントをありがとうございました。

また、U29ではステッカーを受け取って下さり、
ありがとうございます。
…まぁ私がステッカー作ったわけではないので
あまり偉そうなこと言えないですがf(^^;

U29やカワサキコーヒーブレイクミーティングなど、
年間を通してイベントは開催されているので
機会があれば是非記念撮影もよろしくお願いします(笑)

Re: タイトルなし

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
次回こそ!あの集合写真に自分のバイク並べて、地面に這いつくばってパシャリしたいと思います(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

akn☻

Author:akn☻
都内の女子大に通う学生ライダー(*'ヮ'*)
超がつく初心者です。
SKYLINE V36/ZX-14R
Ninja400Rから乗り換えました*\(^o^)/*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ブロとも一覧

シャドウにて、さぁ出陣v(・∀・)!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
