

▽房総ツーリング

28日。走り納めです\(^o^)/笑


海ほたる。




行きはあいにくの雨模様。
びっしょびしょになりました(;o;)




途中の神社。






R127をひたすら走りホテルへ。
雨がすごかったので寄り道なしです\(^o^)/





2日目。
めっちゃ快晴(*'.'*)



房総最南端の灯台へ。





いけめん♡笑



じゃんぷっ\(^o^)/



道の駅。
噂のBINGOバーガーです。



おっきくて全部食べられなかった꒰◍ノ`Д´꒱ノ


にゃんこと仲良しになりました♡






2013年最後のツーリング。
帰りは無事にお天気に恵まれて、とても走り納めに相応しいツーリングでした\(^o^)/笑


洗車してガレージに。



1ヶ月ありがとう14Rくん(*'.'*)





今年は車、中型、大型の免許をとるために教習所に3回通いました。
Ninja400Rを買ってから免許をとったのでばたばた。

原付も乗ったことないので始めてのバイク。
始めてのツーリングに始めてのU29ミーティング。

そしてZX-14Rをかい、始めての大型バイク。

たくさんのライダーの方達と交流することができ、バイクによってたくさんのことを知りました。

まだ免許をとって1年もたっていないですし、まだまだひよっこです。


就活などもありますが、来年はもっともっとバイクにのって色んなとこにいきたいです♡


また来年もブログともどもよろしくお願いします((ノд`*)っ))







にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

▽伊豆ツーリング

GB撮影翌日、Ninja400Rのオーナズクラブの方に誘われてツーリングに行ってきましたƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ

メンバーは、ハムさんいわさんと猫BUSA。

いい人おーらが半端ないです。笑




横浜で待ち合わせをし、海沿いに進み伊豆方面をめざします。




天気もよくて絶好のツーリング日和!!
途中のパーキングで。



海の伝わらない写真\(^o^)/笑

GSX-R1000とNinja400Rと隼とZX-14R。




湯河原で解散です。

















今回はハムさんに誘っていただき、初めて2人以上で走りました(*゚v゚*)
2人で走るより少数グループで走るほうが楽しいですね!!

いわさんは走行中の動画を撮って頂けました。
普段みることがないから新鮮。姿勢とか見直そう\(^o^)/




帰りは東名が混んでいたので沼津に。
猫BUSA実家のわんちゃん。




ちゃっかり食べました。









とても楽しかったです♡
また機会があればいきたいですね(*゚v゚*)




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

▽GB撮影会

22日の日曜日、GBの撮影会にいってきました(*゚v゚*)
場所は川越市のオフロードヴィレッジBコース。

4誌合同撮影会ってことで、たくさんのバイクがいました(・  ∀  ・)
ちょっと遠くてわかりづらいですね٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃



だだっ広い場所にバイクを移動させていざ撮影。



緊張しますね。



恥ずかしいですね。笑


バイクの他に鞄やシューズなんかも撮ってました。

雑誌載るかなわくわく。






撮影が終わったら、すぐ目の前でやってるオフロードのレースを観戦。
まだ小っちゃい子どもが器用にダイナミックにバイクを乗り回していました(ノ`・∀・)ノ



かっこいい



私じゃアクセル回した瞬間にこける自信があります。笑

クリスマスが近いからか、サンタの格好している子供たちがたくさんいました(((o(*゚▽゚*)o)))




オフ車、あまり興味がなかったのですがレースとか見ちゃうとダメですね。
乗ってみたくなっちゃう(笑)




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

▽お久しぶりです。

更新空いちゃいましたね(:3っ)∋
冬休みが始まり、
ナイトツー→朝方帰宅→お昼過ぎに起きる→ナイトツー
そんな生活して更新のタイミング逃しちゃいました(笑)

細かいことはまた後日更新するとして、とりあえず最近購入したものでも。



⚫︎シートバック







シートに挟み込むタイプ。
めっちゃ便利です!!!!
取り外しもらくらく。



⚫︎グリップヒーター



神様。5段階で調節できます。
ポジションとバッテリーにつないで、コードまとめるだけ。
取り付けも簡単です。

夜に走ることが多いので、これはやばいです。やばいです。やばいです。
素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))

つけるか迷ってるかた、ぜひつけましょう。笑
値段も電熱グローブの半分くらいで買えます(ノ`・∀・)ノ




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

▽LEDリベンジ&ポジションランプ

ちょっと気に入らなかったのでLEDリベンジ!
長さと光量が足りなかったので、車の余りでなく買い直しました。



こんな感じ。



暗いとこだと。




左右一本ずつしか付けてないですが、前回と比べてだいぶ綺麗に光ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
ポジションランプも紫のLEDに変えて、前よりもいかつくなりました(笑)


ちなみにポジションランプの交換はとっても簡単です。
メーター周りのカバーを外して、コードを抜いて付け替えるだけ。
加工も必要ないです\(^o^)/

私でもできましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))



そのあとはエバグリへ。






最近よく出没します(笑)
お家から近いんですよねー!
見かけたらぜひ話しかけてください\(^o^)/

怖くないですよー꒰◍ノ`Д´꒱ノ笑



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

▽電装系カスタム

こんにちわ(*゚ー゚)
昨日今日と、とても寒いですね。
雪降るんでしょうか??
寒いのキライ(;o;)(;o;)(;o;)

よく友達にバイクって寒いでしょ?と聞かれますが、普段がスカートばかりなので逆にバイク乗ってる方が暖かかったりするんですよね(笑)
バイクウェア。素敵です。笑




さて。
この前HIDがとどきました。



H11 車用です。
Amazonで6000円くらい(*゚ー゚)笑





右がバラストですが、一体型です。

加工は必要ありません。まさにポン付け!!



アッパーカウルの下とところを外して、ハロゲンと入れ替えるだけ。
とっても簡単です\(^o^)/


片目だけ。



両目。



ハロゲンと比べてだいぶ明るくなりました(^_^)
青っぽい光が素敵。

車検対応です\(^o^)/\(^o^)/


次はLED。
車で使った残りがあったのでつけてみました。



微妙…。
ポジションから引っ張ると、弱いのか光量が低かったのでバッテリー直付けです。

隼の白いLEDと比べると



やっぱり暗いです。
色味の違いもあるのでしょうが綺麗に光らないです(;o;)

バッテリー直付けも少し気になるので、学校終わってからやり直しですね(:3っ)∋残念…







HIDとLEDをつけて、試走もこめて近くの築地に。





LEDで落ち込みましたが、おいしいご飯食べると元気になりますね(笑)







にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

▽ピンスト&お買い物@NAPS埼玉

こんにちわ( ̄▽ ̄)
日曜日はちょっとバイクを走らせ埼玉にいってきました。




ETCカードをなくしてしまったため高速道路は一般で現金で払います(笑)
14Rはタンクの半分が樹脂でできているのでタンクバックがつけれず、お財布出すのが大変です。

そこで10%OFFセールをやっているナップスさんでこれを購入。
●HenlyBegins ヘンリービギンズ :ホルスターバッグMIL





女性物のお財布もしっかり入ります。
大きさはお財布、タバコ、iphoneでぱんぱんかな~(o´・∀・`o)
足ベルトもついているのでしっかりと固定できて安心です。





さて足立の方が近いのにわざわざ埼玉までいった理由。
虹色屋のビートン氏によるピンストライプのイベントです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
Ninja400Rのときにもお世話になりました。

▼虹色屋HP



外は寒くて乾くのに時間がかかるからと、ナップスの店員さんが店内にいれてくれましたヽ(* 'ー')ノ

展示車両みたい






筆入れ





お気づきでしょうか・・・

ビートンさんモヒカンなんです!!!!!!!!!
こわいです!!うそです!!!
とてもいい方です\(//∇//)\
娘さんもとってもかわいいんですよ~♡


順調に進んでます。





ん~素敵!!




紫とシルバー。
全部筆一本で書いてるんですよ。





バイクに色気がでました。







ちなみに隼はこんな感じ。




14Rとはすこし違ってガンメタの線が男っぽく、かっこよく仕上がりました。




19時くらいに開始し、終わったのが23時過ぎ。
21時閉店でしたがお店を閉めずに待っていてくれました。
ナップス埼玉店の店員さんたち、ありがとうございました(;o;)(;o;)




最初は塗装も考えましたが、ピンストのほうがオリジナリティがでていいですね(*^o^*)




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

▽エバグリ&ゲートブリッジ!

せっかく納車したから少し走りたいな~ということで、エバグリこと青海南ふ頭公園とゲートブリッジまで行ってきました(*•ω•*)

実はどちらもお家から20分もかからないので、プチツー中のプチツーです(*'.'*)



私もクレーンの下でとりたい!!!!
と思ってましたが、今はバイク乗り入れ禁止なんですね(;o;)
仕方なく入り口で撮影です。






まっくらで何にも伝わらないないですね(笑)


お約束のココア(*゚v゚*)
寒いですが一服です。



バイカーっぽい(*'.'*)?笑




そしてゲートブリッジへ。
若洲公園で撮影。





やっぱり伝わらない(笑)




夜遅かったのでバイクは1台しかいませんでした。残念(*_*)
また金曜日にリベンジしてみようとおもいます(:3っ)∋


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

▽ZX-14Rカスタム

ゼログラのスモークスクリーン





スモークランプ&フェンダーレス







167cmでも、つま先がちょこんとつくだけだったので
デイトナのローダウンリンク





足つきはこのくらいになりました。
(わざと靴を脱いでます。笑)



靴をはくと足裏べたつきになります。



ストライカーのマフラー。



中古なのでもともと取り付けてありました。
一本だし&チタンなので純正よりも20kg近く軽くなってますd( 'Д' d)



バーエンド。
メーカーは忘れました(笑)


純正から



だいぶ雰囲気変わりましたね(*゚v゚*)



あとはリムテープ。
17~19インチのです。






いい感じになってきました♡♡

バイクっておんなじ車種でも、カスタム次第でどんどん雰囲気変わってきますよね~ヽ(* 'ー')ノ




↓ぽちっと応援お願いします にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

◎ZX-14R納車◎

昨日、納車してきました(*゚v゚*)♡♡


隼でタンデムしてびゅーん。



渋滞していて60キロの道のりを2時間半かけて埼玉へいきました。

お店について手続きし、任意保険もその場で電話してすぐ入れ替えして準備おっけー。おっけー(b*´3`*d)




そーしーてー


じゃじゃーん!!




か、かっこいい…♡♡







いけめん(*゚ー゚)♡♡






車体重量は約260kg。重いです。
なのに運転してみるとびっくりするくらい軽い!!!
パワーがあるのでちょっとひねると飛び出しますが(笑)

だけどその分、運転が随分と楽。
セパハンだし大型の中でも大きい方だし、普通に考えると運転しづらいイメージがありますがそんなことないです。

パワーがあるぶん発進もスムーズですよー!
最初怖くてアクセルまわせなくて、発進時3回エンストしちゃいました(笑)



女性でも運転しやすいと思います♡♡





さっそく細々とカスタムしているので、次の記事で紹介したいとおもいます(*゚v゚*)








↓ぽちっと応援お願いします にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
11 | 2013/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

akn☻

Author:akn☻
都内の女子大に通う学生ライダー(*'ヮ'*)
超がつく初心者です。
SKYLINE V36/ZX-14R
Ninja400Rから乗り換えました*\(^o^)/*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ブロとも一覧

シャドウにて、さぁ出陣v(・∀・)!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
