

▽お久しぶりです


ぶろぐの存在忘れてました生きてます(`・ω・´)ノ









最近はブレーキもベルリンガーにしました





いいかんじです。


にほんブログ村



▽イカリング&サイドスタンド



イカリング、前のサイズが大きかったから付け直したよ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾



これが前までのサイズ




サイズ変更後のイカリング




こっちのほうがプロジェクター周りにしっかりフィットしてます(。・_・。)




あとはサイドスタンド!



2cmローダウンしてるからショートスタンドに変えましたヽ(´・∀・`)ノ



かっこいい\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

だけど思った以上にショートで車体が傾きすぎたので純正に戻しました。残念


にほんブログ村

▽メーター打ちかえ&LED


メーター球を紫にしましたヽ(* 'ー')ノ
色反転させて文字切り抜き!



車体はこんな感じに。




ほんとは前の紫にしたかったけど、なかなかこの色に出会えない(´-`).。oO(





にほんブログ村

▽バックステップ取り付け



やーっと頼んでいたバックステップが届きました!






逆チェンにしたかったのでベビーフェイスにしました(●'w'●)
こうけんで紫にアルマイト塗装してもらっています。


取り付けるとこんなかんじ。






ポジションが楽になって、ニーグリップしやすくなりましたよ(*゚v゚*)
逆チェンも、加速時にシフトを下げていく感じ。とっても楽しいですヽ(* 'ー')ノ



最近は暖かくてツーリング日和なので、早く遠くにお出かけしたいです(ノ`・∀・)ノ






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

▽ホイール&ミラー塗装


バイクを預けて1週間…


ついに!出来上がりました(σ*'3`)σ









じゃん!!!




じゃじゃん!!!!





じゃじゃじゃーーーーん









キャンディパープルです(*゚ー゚)

迷いに迷って、どちらも純正に色をつけたわけですが結果として大満足ですヽ(* 'ー')ノ



また少しずつカスタム続けていきますよ~(=゚ω゚)ノ








就活で忙しくてなかなかコメントのお返事返せ手なくてすいません(*_*)
時間みつけて返信していきたいと思ってます。

いつもコメントありがとうございます( *`ω´)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

akn☻

Author:akn☻
都内の女子大に通う学生ライダー(*'ヮ'*)
超がつく初心者です。
SKYLINE V36/ZX-14R
Ninja400Rから乗り換えました*\(^o^)/*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ブロとも一覧

シャドウにて、さぁ出陣v(・∀・)!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
